俳優・女優 エンターテインメント

パリス・ヒルトンの名言

パリス・ホイットニー・ヒルトン(Paris Whitney Hilton、1981年2月17日 - )は、アメリカ合衆国の実業家、ソーシャライト、テレビ番組・メディアパーソナリティ、モデル、女優、歌手である。彼女はヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンの曽孫娘である。
天気の心配なんてする必要はないの。自分自身が輝けばいいだけなんだから。

常に見えないティアラを頭に乗せているかのように歩きなさい。
人生にはステキなことがたくさんあるの。だから、悪いことは考えず、自分を幸せにしてくれることにだけ目を向けるの
知りもしない人から憎まれる時、それは自分が最上級である事を知り実感する時。
もし誰かから、その人のために何かするように頼まれたら、メチャクチャにしちゃえばいいわ。そうすれば二度と頼まれないから。
私が思うに、みんな毎日が誕生日かのように生きるべきだわ。
もし流れ星を見たら、ただそこで見守ってるだけなんてことはしない。友達みんなにも見てほしいから、走って知らせに行く。私ってそういうタイプの人間よ。
嫉妬するということは、相手より自分が下であると認めてしまうことよ
虐めにクヨクヨなんてしてはダメ。それは相手の問題であって、あなたの問題ではないんだから
あなたが人生ですべきことは、友達と遊び歩いて、激しくパーティーをして、隣に立っている女の2倍良い女に見せること。

-俳優・女優, エンターテインメント
-, ,