エンターテインメント 俳優・女優

キアヌ・リーブスの名言

キアヌ・チャールズ・リーブス(Keanu Charles Reeves, 1964年9月2日 - )は、カナダの俳優・ミュージシャン。代表作は『スピード』や『マトリックス』シリーズ、『ジョン・ウィック』シリーズなど。
たとえ悲劇に直面しようとも、きっとあなたはまた輝けます。人生で何が起ころうと、必ず立ち上がれるのです。人生は生きる価値のあるものです。

明日が来るなんて保証は、どこにもないんだ。だから今日という日をしっかり生きなくちゃね。
金はあなたに自分の思うように生きる自由を与える。
私の人生に対する感謝の多くは、喪失を経験して得たものです。人生は尊く、生きる価値のあるものです
エネルギーはるものでも消えるものでもなく、ただ流れるものだ。それはある意味内面の、感情的で精神的な方向へ流れるということだ。それは、間違いなくどこかで何らかの影響を与えている。
馬鹿げたことをやりましょう。優しく生きましょう。人生にはその他のことのために使う時間なんてないのですから。
人生に残酷に打ちのめされても、それでも他人に優しい心を持てるのであれば、あなたは天使の心を持つスゴいヤツです。
時々間違えることで、生を実感できる
生きていると、大変なこともいろいろあるよね。でもね、すべての悩みがあって今の自分がある。そう思って、苦労した経験には感謝したほうがいいのかもね。苦労すると、人は強くなれるから。
愛なしに生きること、愛を経験しないことまたは愛を与えずに生きることは強烈な罰である。
こう気づいたことがあるよ。幸せになれないよう僕を縛っているのは誰なのかなって。そして気づいたんだ。それは、この僕自身なんだってことをね。
お金は僕にとって何の意味もないんだ。僕はたくさん稼いだけど、貯金することへのストレスを感じずに、人生を楽しみたいんだよ
見境がなくなるほど恋に落ちるのは楽しいよね。危険だけど、楽しい
時には空を見上げて、ヘッドフォンを外してみて。出会う人に『こんにちは』って声をかけようよ。つらい思いをしている人がいたら、しっかり抱きしめてあげてほしい。
幸せでないなら生き方を変える必要がある、物事が思い通りにいかない場合は目を覚ます必要がある。
自分の人生をコントロールしていないという考えが好きではない。
あなたの人生のありとあらゆる困難が、今のあなたを形作っています。だから、苦難の時期に感謝して。あなたをきっと強くしてくれるはずです。
私たちの墓の大きさは同じです。謙虚に生き続けましょう。
ボロボロに傷ついた経験があるのに、他の人に優しくできる人。そういう人ってカッコいいよね。すごく芯が強くて、しかも天使みたいに心が清らかってことだよ。
注意を払うという単純な行為が、あなたを成功に導くことができるのだ。
美味いサンドウィッチがあれば人生は十分さ。

-エンターテインメント, 俳優・女優
-,