お笑い エンターテインメント

ヒロシの名言

ヒロシ(1972年1月23日 - )は、日本のお笑いタレント、漫談師、俳優、ベーシスト、YouTuber、実業家。本名、齊藤 健一(さいとう けんいち)。 ヒロシ・コーポレーション所属。
頑張った人が報われれば一番良いと思うし、そうなることが当たり前だと思います

自分の好きなことをするか。わくわくして、ストレスなく
死にたいと思ったら、辞めたらいいじゃないですか。別のところに行けば、給料下がるかもしれないし、ブランド力のある仕事にはつけないかもしれない。けれど、自ら命を絶つぐらいなら、辞めたほうがいい。
誰かと一緒にやらないといけないと思っていた方が疲れませんか?
好きなこと、できることで勝負したい
自然の中にいると明らかに体調が良くなる
人間って能力や財力の差はあるけれど、時間だけは平等。
自分が打ち込めるものを見つけたらとことん突き詰めればいい。それに向き合っている今が一番穏やかです。
無理にポジティブに考えるのはおかしい
「自分はネガティブだから」と思っている人は「慎重で冷静に仕事ができる」と自信を持って欲しい
好きなことをやるのが一番。それには、後悔がない。
今いる世界がすべてじゃない
「好き」の部分を見極めて、そこだけを突き詰めてみる
僕は『苦労は金をもらってもするな』と思います
腐ってても誰も助けてくれないので、自分が楽しめることと、一生懸命になれることを見つけて突き詰めていってください。
あなたが今いるところは、広い世界の中で、ほんの小さな一点です。
周りの雰囲気に流されて無理に前向きになったり、無理やり頑張ったりするのは、僕はちょっと違うと思う
無理せず好きなことを自分のペースでやっていきたいと思った
動画を今ほど見てもらえなくなっても、僕は続けていきたい
振り返って思うのは「心が壊れそうなら逃げてもいい」ということ。本当につらいと感じるなら自分が心地よくのんびりできる場所はないか視点を変えてみる。
ピンチはピンチでしかない

-お笑い, エンターテインメント
-,